改訂版 14日間集中!子宮筋腫・改善講座 続木和子 評価と口コミ

続木和子 改訂版・14日間集中!子宮筋腫・改善講座の紹介

 

横顔

 

わずか2週間で、お腹の痛みがウソのように無くなりました。

 

今まで体の管理方法を勘違いしていました。

 

 

商品

 

改訂版・14日間集中!子宮筋腫・改善講座の特徴

  1. 海外の栄養学に基づいて「ホルモンバランス」を整えるプログラム。
  2.  

  3. わずか14日間で効果を感じられる即効性。
  4. (子宮筋腫の原因を知るために最初の部分が肝心なんです。)

     

  5. サポート体制が充実しているので、いつでも相談できる。
  6.  

  7. 食事と生活習慣の改善が中心なので、体すべてが快調になる。

 

続木和子 先生

 

続木和子

自らが子宮筋腫で子宮と卵巣を摘出。

その後、急激な更年期症状に悩まれ、日本ではあまり知られていない
栄養学から基づく「ホルモンバランス」を整える理論を自ら実践し、
克服されています。

 

ホリスティック・アカデミーを卒業された後、ホリスティック栄養学やホルモンバランスの研究を20年間続け、その評価も高く、学校、都や県の教育委員会、公共団体での講演も多数こなされています。

 

 

 

あなたの体で思い当たることはありますか?

    体調不良

  • 生理がひどくてナプキンが1時間持たないことがある...
  •  

  • 量が多く期間も長いため、ときどき貧血になる...
  •  

  • 尿がスムーズに出ない時がある...
  •  

  • 生理が始まると鎮痛剤なしでは生活できない...
  •  

  • 腰痛に悩まされている...
  •  

  • 立ちくらみや動悸がする...
  •  

  • 下腹部が重苦しい...
  •  

  • トイレにいく回数が最近増えた...

 

子宮筋腫を改善するためには食事や生活習慣を見直す必要があるのですが、
続木和子さんの改訂版・14日間集中!子宮筋腫・改善講座は、日本であまり知られていない
ホルモンバランス理論に基づき改善・克服する唯一の教材です。

 

子宮筋腫に悩んで、勇気を振り絞って病院にいっても、
「手術しかないですね」「とりあえず経過をみて...」「薬もなにも処方されない」
などがよく聞かれることで、もしかするとあなたもすでに経験されているかもしれませんね。

 

でも手術や薬による治療も根本療法ではなく、筋腫だけ切り取ったとしても再発することはありますし、
筋腫がなくなっても更年期障害が急激に現れ苦しむ方も多いようです。

 

 

もし、あなたの子宮筋腫が手術やホルモン治療に頼ることなく、
わずか14日間で改善され、その後も快適な生活が続けられるとしたら、
試してみる価値があると思いますか?

 

当サイトでは【改訂版・14日間集中!子宮筋腫・改善講座】の詳細を出来るだけお伝えしていきますので、
よろしければもう少しだけ読み進めてみてくださいね。

 

 

 

この講座で子宮筋腫を克服した人の体験談も見ることができます。

 

 

公式サイト

 

*当サイトから期間限定の特典もご用意させていただいています。

 

 

続木和子 改訂版・14日間集中!子宮筋腫・改善講座の内容

 

【改訂版・14日間集中!子宮筋腫・改善講座】

 

商品表紙

● ダウンロード版

● 冊子配送版
     (総198ページ 特典レシピ50ページ)

 

● 4つの無料サポート

商品中身

*サンプルはダウンロード版になります。

 

○ 【改訂版・14日間集中!子宮筋腫・改善講座】の流れ

 

14日間でホルモンバランスを整え、子宮筋腫を小さくしていく土台をつくっていきます。
何年もかけて大きくなった子宮筋腫が、ウソのようになくなるという魔法はありませんが、
生理痛やひどい出血、レバー状の塊は解消できるんです。
テキストのボリュームはありますが、会話形式で記されていて読みやすくできています。

 

子宮筋腫で悩まれる方それぞれで原因は違うかもしれませんが、体の中で何が起きているのか、
これからどう対峙していけばいいかがわかるので、毎日少しずつ気持ちが楽になりますよ。

 

  • 1日目~5日目
  •  

    子宮筋腫の原因、心と体とホルモンのこと、子宮筋腫とホルモンのバランスのことなど、最初の5日間でメニューをこなしながら子宮筋腫のことをしっかりと理解しましょうね。
    原因と解決法をしっかり理解し、実践するためにもこの期間が最も大切なんです。”原因と解決法”と文字にすると大げさですが、内容はとってもわかりやすいので心配しないでくださいね。

     

     

  • 6日目~
  •  

    体にいい食材と食事、体に悪い食材と食事を知りながら、講座に書かれた食事を摂ることで
    ホルモンバランスを整えていきます。
    もちろんメニューは毎日変わり、簡単に出来る料理ばかりですので手間はかかりません。
    おすすめの食材や、歓迎されない食材については、おそらくあなたもびっくりすると思いますよ。

     

    毎日のメニューをこなし、14日間終了する頃には症状もかなり改善されていることが実感できると思います。
    また、その後も続けられるよう工夫されていますので、サポートメールをしっかり利用して、
    続木先生から婦人病に対する知識や対処法を会得
    しましょう。

     

 

豆知識

 

● 「ホルモンバランス」を整えるとは?

 

豆知識

改訂版・14日間集中!子宮筋腫・改善講座は日本では馴染みのうすい「ホリスティック理論」に基づいて、14日間で

子宮筋腫の改善を目指す講座なんです。

 

ホリスティック理論とは栄養学にもとづいた理論で、
婦人病の多くが食事や生活習慣を改善することで克服できることが、最近の研究でも明らかになってきているんですね。

 

なぜ14日間で改善ができるかというと、
生理に最も関係のある2つのホルモンが2週間で入る変わるため、この期間に体の内側から歪んだ
バランスを整えることで可能になるということなんです。

 

● 子宮筋腫の対処法

 

婦人病の代表的な症状ともいえる子宮筋腫ですが、病院や医師の対応もさまざまで、
病院にいったにもかかわらず悩まれている方も多いようです。
病院での治療は手術や薬によるものがほとんどですが、根本的解決ではないため再発の危険性が高いことも知られています。
改訂版・14日間集中!子宮筋腫・改善講座でわかる大切なことは”血液”
なぜなら、体の様々な場所に栄養をはこんだり、老廃物を持って帰ってくるのは血液なんですね。
だから体中に流れる血液を正常にする事が、最も安全で持続可能な対処の1つなんです。

 

リラックス

【改訂版・14日間集中!子宮筋腫・改善講座】の

ホルモンバランスを整える方法を体験された多くの方が、
最初の数日で体の変化に気付きはじめるようです。

 

子宮筋腫に関わらず、病気になるのは
「食生活、生活習慣を変え、ストレスを感じないようにしなさい」と体がサインを出してくれているんですね。
病気になったことを憂鬱に思うのではなく、体が私に教えてくれているんだな心にもゆとりをもって考えることの方が、改善スピードもあがるようですよ。

 

 

実践中に疑問が出てきた場合は・・・

 

一人ひとり症状が違いますので、実践中にわからない部分が出てくる場合もあるかと思います。
また、それ以外のことでも誰かに話を聞いてもらえることはとても心強いですよね。

 

メール

そんな時に、【改訂版・14日間集中!子宮筋腫・改善講座】には

「14日間+αのサポートメール」「60日間の無料質問メール」がついていますので、続木先生に直接相談をしてみましょう。
すぐに返信してくれますよ。

 

この他にも「アフターケア・セミナー」「子宮筋腫改善のためのお料理レシピ」などの合計7つの特典がついていますので、詳しい内容は下の方の公式サイトボタンより移動して確認してみてくださいね。

続木和子 改訂版・14日間集中!子宮筋腫・改善講座の評価

 

元気になるイメージ

【続木和子 改訂版・14日間集中!子宮筋腫・改善講座】は、

「ホリスティック理論」に基づいてホルモンバランスをととのえ、
子宮筋腫を改善することが目的ですが、きっとあなたは今まで
自己管理してきたつもりの生活習慣や食事で、勘違いしている部分が
いっぱいあったと感じると思います。

 

もし、そのほかにも体の悩みを抱えている場合も、体全体を健康になっていくため、それらの部分も改善できる可能性も大きいですね。
また、実践するにあたり食材も簡単に手にはいる身近なものばかりで、
お料理のレシピも時間をかけずに簡単に作れるものばかりですから、
無理なく取り組めると思いますよ。

 

まずは、購入前でも講座に対する問い合わせが行えますので、
公式ページより気軽に質問してみてはいかがでしょうか?

 

 

*当サイトから期間限定で特典をプレゼントしています。

 

 

 

いろいろ悩む前に、続木先生に相談してみましょうね。

 

 

公式サイト